さらに手短に

先日Facebookで「答え」の話をしましたが、

あの動画はかなり長いので、もう1つより短めの(でも長いけど)動画を。

https://www.youtube.com/watch?v=s0RRAtQXIVs

 

以下は、その中で出てくる、イエズス会の宣誓書の一部だそうです。

ローマ法王は「原理主義」を否定しますが、しもべであるイエズス会も全く同じじゃないですか。

これじゃまるで、洗脳された殺人鬼集団ですね。

中世の時代から受け継がれていているわけです。(イエズス会1534年創設。)

ロスチャですら1744〜、アメリカの建国が1776。

陰謀論の起源がどこから出てるのか、わかりそうなものです。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ニュース


children's lives matter

Facebookのほうでシェアしようかとも思いましたが、おそらく彼らにとっては一番知られたくない情報なのでやめておきました。

ワクチンのほうがまだ、医者とか知ってる人も多く、情報として出回る可能性は大きいでしょうが、

さすがにこれは、普通の人間には想像すらできない内容ですので。。。悪魔崇拝者なら知ってるでしょうが、いや、ワクチンのこと知ってる医者のような確率では、普通いないでしょう。


https://m.youtube.com/watch?v=QNbuDNRifuo

 

心臓の弱い方はこれ以上の詮索はおすすめしません。
おそらくこの世で最も非人道的な想像を絶する犯罪。ですが、まだ犯罪として立証まではされていません。。。陰謀論として片付けられてしまいます。

この情報だけでも何も知らなかった人には相当ショッキングかもしれませんが、何年にも渡って隠されている現実。(緩めの情報はオブラートに包んで表に出てきたりしますが)

そして、ワクチンのように知ったら自分や周りを守れるというものではなく、知ったところで自分の無力さしか残らない情報。。。

なんとかするために捜査に直接かかわれる警察官とか、、、殺されてますしね。ほんとこの世で最悪の闇ですよ。

ただ、情報を共有しようと思ったのは、何が善で何が悪か。
表に見える情報だけで自分がどれだけ騙されている可能性があるか、を考えてみる一助になれば。
身近なところではコロナ関係のニュースとかもですね。

 

 

JUGEMテーマ:ニュース

 


ドイツが素晴らしい

Facebookから来ていただいた皆様。

見ていただきたかった動画はこの1つ前です。

 

が、コロナ関係の重要な情報もあったので、こちらもぜひ。

 

https://www.bitchute.com/video/rZh1ozz3OPEk/

https://youtu.be/nobSTcJztoM

 

怖すぎる コロナじゃなくて ワクチンが

https://www.bitchute.com/video/vZrErB5Z9Tcw/

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ニュース


陰謀論は陰謀ではなく、明らかに起きていることです

https://youtu.be/KX-aQheJSK8

 

毎度同じ情報源で申し訳ない。。。

そして毎回言いますが、私はクリスチャンではありません、念のため。

でも、ここで話されていることは、第1回目から順番に見てきているのでほぼ理解できます。

聖書の予言通りに事が進んでいること、教皇が新世界秩序をアメリカに先導させつつ熱望していることが120%理解できます。

 

これは陰謀論ですか?

今世の中で起こっていることがここから始まっていることが明確に理解できるのではないでしょうか?(ちっとも隠されていません。情報が入ってきにくいだけで。)

 

ほんとに恐ろしい世の中になってきていること、足元まで近づいていることに身の危険を感じます。

自分は迫害はされないかもしれないですが、支配される側であることは否定できません。。。

これをなんとかできないものか?

より多くの人がクリスチャンかどうかにかかわらず、「現在誰によって何が起こされようとしているのか(1500年代から脈々と受け継がれている野望です)」を知らねばなりません。

もっともらしいことを言う悪魔に騙されないよう、気をつけなければなりません。

あぁ、だから先日の人種差別問題みたいな、人の倫理観とかに訴えるようなムーブメントは裏になにかあると思ったほうがいいですね。

 

コロナだなんだという幻想に心奪われて毎日感染者数だけチェックなんてしてる場合じゃないです。視野を狭くしてると足元すくわれます。

シリーズの動画はどれも長いですが、できれば全部見たほうがいいだろうと思います。「答え」がわかって覚醒します。

手っ取り早くつまみ食いしていくなら、次はNo27、28あたりがお勧めです。

 

追記です。

ここまで見に来てくださった方はもちろん、知りたいという気持ちをお持ちだから見てくださっているとは思いますが、

なんせ長いし、タイトルの話題に入るまでも結構時間がかかるので、もしご面倒でしたら「教皇が新世界秩序をアメリカに先導させつつ熱望している」場面がわかるのは、7分過ぎ〜10分経過するところあたりで確認できます。

同性婚の話は、どうやって新しい秩序を我々が拒絶もなく受け入れてしまうようにしているのか、教皇がカトリックを強要するのではなく秩序のトップに立つことになる方法を暴いています。お金の流れの話もちらっとでてくるので、そのまま興味があれば根気強く最後までごらんになることをお勧めします。

 

 

 

JUGEMテーマ:ニュース


痛快すぎる

https://www.youtube.com/watch?v=oQwy5OhHOuA

 

淡々とした表情でおっしゃることがことごとく痛快な大橋教授。

ごもっともすぎてつい笑ってしまいます。

 

ウイルスがあったあったといってるだけで病気が広がっているわけではない。

全くその通り!

 

JUGEMテーマ:ニュース


コロナ騒動は社会的な問題

https://youtu.be/NT-miWV5CC4

 

相変わらず鋭いご指摘。

最初の3分くらいは別動画を見てないと何の話かわからない感じですが、

この騒動が、”人為的”、”社会的問題”(医学的問題ではなく)というのがよくわかります。

この動画見てもこの騒動を少しも疑問視できなかったら、自分で考えることができなくなっている、メディアの情報に完全に洗脳されていることにお気づきください。

 

トリックは「死者のカウント方法」「PCR検査で数字自由自在」ということです。

 

 

JUGEMテーマ:ニュース


わかりやすい。

https://youtu.be/-v3RL5i6sWQ

ずっと順番に見ています。答えがわかって以来、こんなおもしろい(興味深い)ことはないです。

ようやく28。最初に紹介した27を追い越しました。

天使と悪魔でバチカンの話は見ていましたが、こんなにもわかりやすくサタンの象徴の建造物だったとは。

中世のころからずっと引き継がれてきたこと、聖書の予言の通りであること等、

世の中の陰謀といわれることの出所がここであり根深いことは疑いの余地がないです。

知れば知るほど確信します。

単なる金持ちの家系の人たちやらなんちゃら会議に集まっていたりする人たちやら、どこかの国の陰謀じゃないですよ、、、

すべてバチカンに帰結します。表立って動いている人たちはそれを実現するための手下でしかありません。

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般


冷静な判断

私にとっては、コロナで騒ぐことはばからしいので、もはやあまり情報を追ってなかったりしますが、、、

東京の感染者数が増えてるとかで踊らされちゃう方がまだいるようなので、貼っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=466Wk_u9s6U

 

1月〜3月頃とは状況変わってますよね。

何がそんなに怖いんですかね。。。

PCR検査したらそりゃ陽性者は増えるでしょうに。

ただし、何のウイルスに対する陽性反応なのか、はわからないんですよね。笑


裏から見る都知事選

太郎さんが立候補で出てきたとき、直感で「票割れ、ガス抜き」の役割だなと思いましたが。

https://www.jimakudaio.com/post-7538

 

私も、あちら側?っていうのを疑い始めてました。前回の選挙で自分が出なかった時から。

小池VS宇都宮けんじになると不利なので、野党派・無党派の支持を分散したいために要請を受けたんでしょう。

ワクチンとか信じちゃってる時点でアウトです。

 

ただし、そもそも不正選挙が行われないこと、の方が重要なんですが。。。

https://www.youtube.com/watch?v=T8i4rNuPjiU&t=1449s

https://www.youtube.com/watch?v=dMS7VhrzZl8

 

JUGEMテーマ:ニュース


アフリカすごい

Facebookでもシェアしましたが、科学者でもあるというタンザニア大統領のやったことが秀逸。

https://www.bitchute.com/video/sYbvBQyMdL3t/

 

多分、国の実情に合わせていろんな仕掛け方、トリックがあるんでしょう。

検査側にもトリックがあるなら、たとえ陽性と出ても症状がなければ無症状感染者だった、と言い逃れできるわけか、、、

先日の話とも合わせて、陽性になる人で何かしら当てはまる症状がある人は、何かの毒素やら細胞の傷の修復で戦っているわけで、体の中にエクソソームが発生しているんでしょうから、ウイルスがあった、ってなるわけですね。

 

日本の場合は検査でパンデミック演出が不可能だったんだろうと思いますが、

国民の政治不信を煽る、経済にダメージを与える、があちら側からしたら成功した点でしょうね。

 

さて、そこまでして病気を増やしたい、人々を怖がらせて閉じ込めておきたい、経済をストップして倒産させたり貧困化させたいといったことをやりたいのはどういう人たちなのか、それによって儲かる仕組みの人たちは?ということを考えれば、おのずと答えは出てきそうです。

自分たちの利益のためなら殺人もいとわない輩が世界にはいるわけで。善人からは想像もできないししたくもないですが、それが現実。目を背けたら負けなんです。

 

日本は保身のために買収されている人、あるいは一味やら手下やらが、情報発信源と中枢部に巣食っているので、一般市民が精神武装して自分の身を守る、騙されないように情報を共有していくしかないわけですが、

タンザニアといい、WHOの脱退表明したマダガスカルといい、アフリカには素晴らしい指導者がいてうらやましいですね。

 

 

 

JUGEMテーマ:ニュース



ライブ情報

2020年3月27日(金)
@西調布 uncle
Yasu band
open 20:30
start 21:30
charge 2,000円
ヤス高橋(vo.&g.)
平野雅己(g.)
山嵜優(b.)
佐藤"ステディ"徹(dr.)
関野和則(per.)
ドクター(org.)
田中久美子(key.)



- - - - - - - - - - - - -
サポート演奏等も承っております
ジャンル、編成、幅広く対応いたしますのでご相談ください。
HPよりe-mail受付けております。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

time

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM